アリストンホテル京都十条

【2018年5月オープン】アリストンホテル京都十条のブログです。

京都カフェ「茶寮翠泉」さんとのコラボプラン♪

f:id:ariston_kt:20210321174241j:plain

みなさんこんにちは♪
アリストンホテル京都十条です!

今回ご紹介するプランはカフェ好きさんにはうれしい☆彡
以前にもブログでご紹介いたしました、お茶本来の味を活かしたスイーツがおいしい、京都のカフェ「茶寮翠泉」さんとのコラボプランです!

~茶寮翠泉とは~
茶室を模した風情ある店内で、古都のゆったりとした時間を、
厳選された抹茶でほっこりと甘味とのコントラストを、じっくりと街中から少しはずれた、静かな空間ではんなりと
おくつろぎとおもてなしの「特別な」空間をご堪能頂けます。

本物しか認めない。そんな京都のこだわりを活かした茶寮翠泉の手土産。
最高級のお抹茶を使用したラングドシャ。そして、じっくりと焼き上げた自家製焼菓子。
TVでも紹介されたこだわりのわらびもちやケーキといった生菓子も、まるで出来たて同然の口どけです。
豊かなお抹茶が香る茶寮翠泉さん自慢のお菓子を、ぜひ、様々なシーンでご利用ください。

・プラン内容・

このプランでご予約いただきますと、京都のおいしいをぎゅっと詰め込んだ「おもたせ」という焼き菓子セットもしくは、京都の「茶寮翠泉」の店舗で使える店内飲食チケットが付いてきます!

・焼き菓子詰め合わせ
季節・仕入れ状況により詰め合わせ内容は変更になりますのでご了承ください。
・チェックイン時にお渡ししたチケットは店舗で店内飲食チケットとしてもご利用頂けます。
※このチケットは焼き菓子詰め合わせか店内飲食のどちらか一つしかお選びいただけません。

※茶寮翠泉さんの京都エリア全店舗でご利用いただけます。(新宿店ではご利用頂けません)
京都には全部で3店舗ございます!
下京区高辻にある本店は古風で落ち着いた和の雰囲気。
烏丸御池店はスタイリッシュな和モダンがお洒落です。
祇園店はFOOD HALLにあるシンプルで居心地のいい一角です

※ホテル⇔茶寮翠泉への交通費は実費となります。
※このプランはご予約時の事前カード決済が必須となります。

また、ご予約後はキャンセル不可となります。ご了承ください。

ぜひぜひ京都の本格的なお茶のお菓子をご堪能ください!

 

京都のおいしいを詰め込んだ焼き菓子セット「おもたせ