アリストンホテル京都十条

【2018年5月オープン】アリストンホテル京都十条のブログです。

シェフ特製京のとろける触感と濃厚な抹茶テリーヌ付きプラン♪☆

f:id:ariston_kt:20210424162057j:plain

皆さまこんにちは(^^♪
アリストンホテル京都十条です!

 

皆さま、抹茶は好きですか…!抹茶がお好きな方必見です!!!
今日は当ホテルのシェフ特製のおいしい抹茶テリーヌが付いてくる宿泊プランをご紹介しようと思います!!

 

当ホテル、ありがたいことに朝食が人気で、テレビでもご紹介いただきました(*´▽`*)
そんな朝食を手掛けるシェフが手作りする京都を感じる抹茶テリーヌ。

動物性油を一切使わず上質のオリーブオイルで仕上げた、濃厚なのに後味は軽い一品です♪
とろりとした絶妙の触感と芳醇な抹茶の香りを是非お楽しみください。

チェックアウトの際にお渡しとなりますので
お土産としてお家でゆっくりお召し上がりください。

 


京都も明日4/25より緊急事態宣言が発令されますね…(涙)
更に厳しい自粛モードになってしまい、気が沈んでいる方もたくさんおられると思います。

自粛モードがおさまったらぜひぜひ京都に遊びに来ていただきたい!そして出来たら当ホテルにて幸せを感じていただきたい!!

少しでも早く皆様に笑顔と喜びが戻ってきますように…(´;ω;`)

スタッフ一同、皆さまのお越しをお待ち申し上げております!!

f:id:ariston_kt:20210221153004j:plain

ホテル自慢の朝食付きでございます♪

 

ご予約はこちらから…!!↓

www.jalan.net