アリストンホテル京都十条

【2018年5月オープン】アリストンホテル京都十条のブログです。

♪トースト作家監修の!京都で幸せ朝ごはんプラン♪

f:id:ariston_kt:20210417175845j:plain

皆様こんにちは♪

アリストンホテル京都十条です!

本日、ご紹介するプランは、パン好きさん卵好きさん必見です!

トーストレシピで話題の山口繭子さん監修★オリジナルトーストが味わえるプラン♪


水にこだわった高級食パンをこんがり焼き上げて、とろとろふわふわ究極のだし巻き卵をのせたトーストと日本の頂点を極めた極上コーヒーの朝食がセットになったプランです。
おうち時間では絶対味わえない特別な感動を、アリストンホテル京都十条からご提供いたします。

 

山口繭子さんはもともとインスタで様々なレシピを投稿していましが、トーストレシピが話題になり、『世界一かんたんに人を幸せにする食べ物、それはトースト』を刊行されました。
これがまた素敵なレシピ本で…(*´▽`*)
トーストで絶対に美味しいだろうという組み合わせから絶対に思いつかないような意外な組み合わせまで!
そして全部とってもおいしそうなんです!
また、山口繭子さんのセンスあるキレッキレの言葉選びに、レシピ本なのに読んでいてとても楽しめちゃいます♪♪
トーストを作る際に読むもよし!娯楽に読むもよし!

 

そんな素敵な本の著者である山口さん監修の最高のオリジナルトースト、ぜひ味わって頂きたいです(^^♪

 

皆様のご予約お待ち致しております♪

 

f:id:ariston_kt:20210417175921j:plain

極限までとろとろ感を出しただし巻き卵をお楽しみください…!

f:id:ariston_kt:20210417180034j:plain

山口繭子さん著の『世界一かんたんに人を幸せにする食べ物、それはトースト』